faeraureoのblog

インポテンツ・EDを治療しよう!
インポテンツ・EDを治療しよう!

インポテンツ・EDの治療には、バイアグラやレビトラといった薬療法が主流です。このバイアグラやレビトラによる治療は非常に効果的で、お悩みの男性の7割近くは改善に期待できますよ。

● バイアグラで治療しよう!

バイアグラという名称は、ほとんどの男性が聞いたことがありますよね。じつは、このバイアグラという薬は、精力剤ではありません。

まず、男性の体内では、勃起状態を元に戻そうとする酵素が分泌されています。この酵素のおかげで、勃起しても射精後には普通に戻ります。バイアグラは、この酵素の働きを弱めて、勃起状態を維持する作用を持っています。それを利用して、男性機能の向上を促そうという治療です。
巨人倍増は激安通販で購入

● バイアグラの使用には、ご注意を!

心臓疾患のある方では、心臓に無理な負担がかかったり、血圧が下がり過ぎるケースがあります。また、糖尿病の男性には、あまり効果が期待できません。

最近では、バイアグラを個人輸入する方もいますが、自己責任で使用するには少々効果が強い薬です。また、バイアグラは、厚生労働省の承認を受けている薬なので、日本国内では医者にしか処方できません。逆に言うと、それだけ効果が強く危険な薬なので、病院で診察を受けてから処方してもらう事が最善ですよ。

● レビトラでの治療
威哥王ED治療薬が安く購入できるジェネリックの個人輸入を利用した購入は

レビトラについても、厚生労働省の承認を受けている薬であり、医者からの処方が必要です。基本的にバイアグラと同じタイプの治療薬ですが、副作用が比較的少なく、糖尿病や高血圧・神経障害の方にも有効です。